ハロプロアワー視聴

配信開始当日に見たんですがw(ヲイ


今回のMCはガキさん、ゲストがキャメちゃん、そしてキッズゲストが栞菜ちゃん。
どういう放送になるのか楽しみでしたw


まぁそういうわけで感想です。


まず最初のガキさんの音の聞き方が変w
画像出せないんで分りづらいと思いますが…^^;;
まぁ冒頭の”アレ”です(ヲイ


で、ガキさんの歌です。
歌うは「恋の花」
さすがなっちヲタのガキさんw(ヲイ
選曲も「さすが」ですね(ヲイ


さぁキャメとのトークですw
キャメのギャグが見たいと言うガキさん
前に出てくるキャメ、その手は耳元へ…
…絶対言うぞw…絶対ギョウザって言うぞww
ノノ*^ー^)<ギョウザ!!
思った通りの答えをありがとうwキャメw(ヲイ


さぁ栞菜ちゃんのコーナーですw
緊張しまくりの栞菜。
緊張しすぎでちょっと挙動不審気味な栞菜(マテ
眉毛ビームを強要するガキさん(ヲイ
私の特技を見てくださいと栞菜。
「あ」をいっぱい書くというトンデモ特技を実際にするとは…^^;;
で、実際やるわけですが…
「あ」をかいてると「お」になってしまうガキさん
ってトリビアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ
で負けたのに栞菜に変顔させるガキさんww
どんな変顔するのかなー(´∀`)
って思ったら普通の笑顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ
最終的にガキさんの勝ちなのか負けなのかよく分らない内容になりましたとさw(ヲイ
で、栞菜の歌です。
歌うは「I WISH」
特筆することは…無いな(ヲイ
まずは経験をつむことからだw


続きまして
ガキさんとキャメの夢の話。
マルチな人になりたいというガキさん
マルチの意味が分らなかったキャメw
そんなキャメはピンクな人になりたいとのことw
で、ガキさんのハングル。
キャメはすごーいと言うがハングル少しかじった人から言わせてもらえば、
ガキさんの喋った内容は、初歩の初歩の初歩のさわり部分だけだぞと(ノ∀`)
勉強してるというガキさんの言葉も信憑性に欠けるw(コラ


最後にキャメの歌。
100回のKISS」を歌うキャメ。
うん。歌上手くなったね。(´∀`)


全体的にまとまってる印象を受けました。
もっとガキさんが暴走するかと思ったんですがww
あとキャメちゃん、ガキさん相手にいつまで敬語を使う気なのか…
もう加入から3年も経つって言うのに…
年上のメンバーにタメ語を使えとは言わない。
ただ、同い年のメンバーなんだからもう敬語って間柄でもないだろと。