カントリー娘。ファーストライブ決定

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いや、行かないけどw ってか、行けないけど^^;;
とりあえず公式HPから転載します。

カントリー娘。ファーストライブが決定!!


カントリー娘。ファーストライブが9月3日(日) SHIBYA-AXにて開催することが決定しました!
公演詳細とFC先行予約は今月末のDMにてお知らせ致します。
なお、一般発売については決まり次第お知らせいたします。

カントリーもようやく単独ライブが出来るんだね。
苦節何年だ?
99年デビューだから7年か…Σ(゜□゜*)


とりあえず単独紺オメ!!ヽ(゚∀゚)ノ
りんねさんも草葉の陰から喜んでることでしょう(ヲイ


あ、カントリーと言えば、WEBサッカーマガジンで日記を始めたらしいですね
http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
これ見るとやっぱりサッカー、というかフットサルが好きなんだなぁ…
って伝わってきますね。
ってか本業は歌だよなぁ…^^;;
まぁそんなこともあっての単独紺なのかw(ヲイ