ハロプロアワー#5

GyaOにて視聴させてもらいましたw
今回のMCはさゆでゲストは柴っちゃんとサッキー。
まずは「涙が止まらない放課後」をさゆがソロで歌います。
で今回からバックバンドが前回までのピアノ&パーカッションだけでなく、
アコースティックギターウッドベースも加わり音色に厚みがでました。


で、さゆと柴っちゃんのトークへ。
さゆの毒舌女王っぷりが炸裂してますw


で、キッズコーナー。
サッキー登場。うん、推せないw(コラ
特技でフラフープを見せるサッキー。
あぁ、、、すごいすごい。
で歌のコーナー。「HEY!未来」を歌ってました。


最後はさゆと柴っちゃんのデュエット。
歌うはもちろん「赤いフリージア
赤フリはメロンの曲だけど殆ど柴っちゃんだし、
6期のオーデの課題曲だけど殆どさゆだしw
この2人で歌うって言ったらねぇw
赤フリ以外考えられねえぞとw


視聴後、OnGenにてダウンロード。
#4までは音が小さかったという不具合が解消され、
ちゃんとした音量になってました。
できれば1〜4までのも音量調節したので再掲載してほしいものだ。