昼公演編

まずは公演前の馴れ合いから…ww


13時ごろ難波駅着し、
今日はハロショに行くことなく会場の大阪厚生年金会館
途中、警備員さんらしき人に道を聞いている人を発見。
チラッと見ただけだがFCチケに同封されている地図だと確定w
まぁこの時点ではスルーしたんですがw(ヲイ


んで信号待ちの時に追いつかれたわけですがまぁ無視してるわけでw(ヲイ
でも気になるわけですよ^^;;
チラッと後ろ見ると地図見てるし、
で、勇気を出して話しかけてみちゃいました(ノ∀`)


まぁビンゴなワケでww


とりあえず遠征の方みたいだったので会場まで一緒に行ってあげました。
というか良く話しかけれたな…漏れw



そんな感じで会場着。
いつものベリヲタのスコさん(id:sukosan)とちゅうさん(id:cyuuichi)に合流w(ヲイ
ほかスコさんのお知り合いの方数人と時間潰しw


ここで友理奈リングでお世話になってるトラストさん(id:starpomu)と連絡を取り合い
少しばかりお話させていただきました。
えぇっと、文中で申し訳ないのですがアンテナ登録させていただきます。
ということでこれからもよろしくお願いします。


そんな感じで会場突入。
まずはグッズを購入w
DVDマガジン2種類とトレポス5枚、ミニファイル3冊、ボールペン2本と
サイリウムの緑とオレンジ(友理奈カラー)を購入し、
いざ自席へ。
昼公演の席はJ列左端でした。


ちなみに公演の内容は昼夜まとめてレポするので後回しです(ヲイ