モーニング娘。東名阪握手サーキット(Bチーム(高橋・小川・田中))

8時55分に会場の最寄である阪急曽根駅に到着。
マサさんと合流しお小遣いをあげる(爆
9時になり開場。かと思いきやなかなか開かない(゜∀゜;)
20分くらい経ってからようやく開場です^^;;
席がい列4番なので微妙にウラが見えるww
司会のおっさんが出てきて注意事項の説明のあと、10時丁度に開演です!


最初にモーニング娘。ヒストリーなるVTRを見る。
このVTRの最後にメンバーが走ってくるという映像があったんですが、
Bチームはれいにゃだけちょっと遅れてるという設定になってました。
あいちゅんとまこがれいにゃを呼ぶシーンとかはw(´∀`)
VTRが終わる頃に(全く見えないが)メンバーがスタンバイしてたのが見えますたw(´∀`)


メンバー登場!!
(ヲДタ)<「あいちゃーん!!」「れいなー!!」
まこへの声援は?(゜∀゜;)(ヲイ
トークでは『色っぽいじれったい』にちなんで「色っぽい」ということについて。
その中でも印象に残ってるのが、
从 ´ ヮ`)<『女の目からも色っぽいと思うのが唯ちゃんですね。
        なんか体がやらしいっていうか…』
この言葉に場内騒然wそれを言っちゃダメだよぉw


握手会始まります。やっぱり高速ベルトコンベアー^^;;
2列目だったので握手までの時間が短い^^;;
从 ´ ヮ`)←∬∬´▽`)←川*’ー’)
かなりテンパった状態で握手突入!


ァ・∇.・)<が、がんばって!  ありがとぉ>(’ー’*川
ァ・∇.・)<髪形結構いいよ!!  おーありがとぉございます>(´▽`∬∬
ァ・∇.・)<がんばって下さい!  ありがとうございます>(´ヮ`从


で終了(爆
やっぱり言いたいこと言えなかった…orz
心拍数上がりまくりだったので、マサさんを待つ間に必死に平静を取り戻す。
マサさんがでてきて成果を聞く。
(マサさん)「れいなに『にゃ!』って言ってもらいました」
マジですか!!(゜∀゜;)
さすが イベント系ヲタですねぇ(ヲイ
このあとスーパーに行ってなぜか寿司を購入し腹ごしらえ。


後半に続く(爆