関西四天王ボーリング大会

まず関西四天王の説明から…
某サイトのチャットで知り合った

にオイラを入れた4人です。(リアル年の順(コラ)
全員関西在住でよく一緒にコンサートやイベントに行く仲です。
んでいつの間にか関西四天王って付けられてましたww


で、毎週火曜日が定例ヲタ会になってます。
それで昨日、その4人で梅田のROUND1でボーリング大会をしました。


13時半に待ち合わせ。
ちゅうさんちょっと遅刻w
みんな集合したので受付に行く。
夏休みってこともあり人が多くちょっと待つことに。
ということでいつものカーレース対決です。
顔写真を取り込むことができるんですが…
生写真とか携帯の画像とかを取り込んで遊ぶようになり…
いつしかそれがメインに…^^;;
ってかみんな面白い画像用意しすぎやって…^^;;


でボーリングの順番が来たので移動。
ボーリングは3ゲームして113、120、100と全ゲーム100は超えることができ、
まぁ満足できる結果となりました。
でゲームの間ジュークボックスで大阪恋の歌を延々流してました^^;;
ほかの客にとっては迷惑な時間でしょう。
まぁヲタにとっては…(爆
ってかそれですら痛いのに、ちゅうさんはベリ写真を並べてるしw
ほんとに痛いですよ!!


結果はスコさん1位、マサさんとオイラが同スコアで2位、ちゅうさんビリw
コーヒーおごってもらいますた。


このあとマックでだべる。
スコさんがUPtoBOYを持っていたので見せてもらう。
オイラとマサさんキャメちゃんに萌える(´∀`)(爆
握手会Cチームに行くことを決意w
2時間ほどヲタ会話して解散しました。