(新潟産のおいしいお)コメレス ||c| ・e・)|<なんでだよ!ちげーよ! (ヲイ

>ちゅうさん
ちゅうさん、炙り出しですわ!(コピペ (ヲイ


>マサさん
マサさんにお願いするっていうのも考えましたが、
受け取りの際に本人確認が必要だったし、そもそも落としたものわからないでしょ?
ということで自分で行きますた。


>スコさん
ボーリングの話ですか?
書きましたよ、一応。
でも消えたから…orz
一回消えたものをもう一回書くのはしんどかったので、超短縮Ver.にしましたw(ヲイ


>マサさん&スコさん
タバスコ入りメロンソーダ
あれ飲んだとき軽く殺意覚えましたが何かwww(ハゲシクマテ
多分2.3滴程度なんでしょうけど、オイラにとってアレはありえれいなです。
一口で30分くらい悶えてましたからね…