帰宅の途

とりあえず一旦大宮まで行きここでネビさんと別れオイラは上野行きの列車に乗り換え。
上野の手前で強風のためか20分程度足止めを食らうww(ノ∀`)
上野着。
とりあえずお土産購入。
そして品川まで移動。
スコさんとの待ち合わせ&ながら出発まで1時間以上暇w
ということで品川のくら寿司に行くことに。
ということで携帯で場所検索。
…出ないΣ(゜□゜*)
ゼンリンに登録されてないのかと思い、
近くのコンビニで地図を見てみるがやっぱりない…(汗
人に聞けるほどの神経を持っていないためあきらめますた…orz
…後日談であるが品川くら寿司はビルに入ってるため地図に載ってなかったらしす。
また今度の機会に行くことにします…orz


そうこうしている間にスコさんとの待ち合わせ時間です。
スコさんからながらのキップを受け取り、いざ乗車!!
出発してしばらくはご飯タイム。
のち、グッズ談議に移るw
平塚を越えたあたりから就寝タイムに。
まぁなかなか寝付けず、静岡を過ぎたくらいにようやく寝付けました(汗
が暑さと乾燥で浜松の手前で目が覚める…
用意していた飲み物も無くなるし…
ということで浜松の長時間停車を利用し飲み物を購入。
一旦目が覚めてしまうとなかなか寝付けないわけで…
結局終点の大垣まで寝つけぬまま…
その後米原行きの列車では座る事すらできず、
米原からの新快速では座れましたけどw
んでしばらく起きてて、野洲を越えてから寝落ち。
京都の手前で何とか起きて、ここで近鉄に乗り換え。
近鉄京都駅のコンビニで朝食とこんこん表紙のビッグコミックスピリッツを購入。
京都線の車内で暫し萌える(爆
そうこうしてると最寄駅到着。
歩いて帰り、家に着くも寝れませんw
はい、その日は大学の卒業式の日でした…
一気に支度し、学校へ向かいました。