にょきにょきセットリスト

が、ヤバイことになってるらしい。
というのも各所で目にしてしまったレポに、熊ヲタが悶絶するようなところが多々あるらしいことが書かれているのだ…



ランドセルとか
ランドセルとか
ランドセルとか!!


ランドセルとか!!!!(←しつこい)



…(ノ∀`)
いや、ランドセルはぶっちゃけどうでもいいのだが(ぇ
とにかく言いたいのは


安心感ユリーネソロって言うじゃない!!


やっちゃって良いんですか!!ソロしちゃって良いんですか!!


萌えちゃって良いんですか!!!!(爆


というか安心感をソロにもって来てくれたコンサスタッフ(多分つんく♂さん)は



ネ申!!だねw



他にも寸劇でもおいすぃ〜役をもらえてるみたいで!!(≧▽≦)



もう今から妄想が止まりません!!(爆


ベリ紺大阪まで精神が持つかどうかw(爆






というかベリ紺後に精神や

肉体が持ってるかどうか

www(木亥火暴