大学卒業式

一昨日は大学の卒業式でした。
ほとんど寝てない状態*1のまま大学に行きました。
式が始まるまでは友人達を見つけてだべったり写真を撮ったりしてました。
そして式開始。
で、最初に学歌を歌うわけですが…



みんな知らない罠ww(ノ∀`)



まぁオイラは合唱団所属ですから、もちろん完璧なわけでww


で、証書授与に移り…
まぁこの時点で受け取るのは代表者だけですがw


で、学長挨拶、理事長挨拶が来て…
ん?内容はどんなだったかって?
そんなん覚えてるわけ無いだろとw(コラ
そんなこんなで式は送辞、答辞と続き、式終了。


学科別の授与式の教室に移動。
そして無事卒業証書を貰う。同時に学位も取得ですw


この後、クラブの部室に行き後輩達と最後の挨拶しに行き
いろいろやって帰りました。


家に帰ってしばらくして、奈良県在住の親戚と食事会に行きました。
日本食の店でご飯です。
しかし、眠気がピークだったので…って言うかほとんど寝てましたw(爆


ちゃっちゃと終了w
家帰って速攻就寝しましたとさw

*1:19日付の日記を参照