表彰式

始まる前にハプニング発生w
BGMとして流れる曲で肉EROが流れてる時にメロンのメンバーがダンスし始めましたw
詳しく書きますと、
肉EROが始まってしばらくしてから柴っちゃんと村っちのトマトメロンが曲にあわせてフリをしだしました。
もちろん普段のダンスは4人なのでちょっと踊りにくそうでしたw
踊ってるメンバーがいたら当然観客は見ますよね。
そうなればアスパラメロンのひとみん&まさおも気付いて踊りだすワケですよw
肉EROでひとたんが踊れば当然…
終いにゃののまで参加してるしww
まぁ急に始まったものだからフォーメーションは…(ry
とりあえず空気を読んで肉EROを途中で切ることしなかったスタッフは○


で、表彰式です。
まずチームでの勝敗。
ってか短距離の矢島ちゃん、長距離のこんこん、さらに跳び箱覇者のよっすぃ〜がいる
グリーンアスパラが負けるはずがないんですけどね^^;;


で、個人の表彰です。
個人的な予想では
MVP:矢島ちゃん
MIP(ア):こんこん
MIP(ト):みーよ
審査員特別賞:よっすぃ〜、ひとみん、ももち、と誰かもう1人かなと予想を立てる。


で、結果。
まずMIPから。
グリーンアスパラが矢島ちゃん、レッドトマトがみーよ
ここで矢島ちゃんかぁ…こんこんは審査員特別賞くらいかな。←と考えてるアトさん
続いて審査員特別賞は、
グリーンアスパラがよっすぃ〜とひとみんのひとみコンビ レッドトマトが梨華ちゃんとももちのピンクアイドルコンビ。
ということは…



MVP紺野あさ美



まさしくこれはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさか取れるとは思って無かったですからね
というわけで完璧娘。が無敵娘。になりましたw