嗣永さん大学生のお知らせ

なんかラジオでぶっちゃけたらしいですね。
ちなみにこのニュースを聞いた時のオイラの最初の反応





ももち、高校ちゃんと行ってたんだ…w



なんだろ、勝手なイメージというかネットの勝手なキャラ設定というかなんというか
ル ’ー’リ<高校○年生、嗣永桃子です
って言われても、実年齢に合わせて言ってるだけな気がしてたのよね^^;;
でもなんだかんだ言っても高校いく時間くらいはあるわな^^;;
モーニング娘。さんですら(失礼)ちゃんと高校卒業してる人が多いのに、
ベリメンが行ってないってのは無いよね。いろんなところで学校話も出てるしね。


とりあえずこれでハロメンの現役女子大生は3人ってことになるね。
ももちが行ったってことで次の学年にも繋がるでしょう。
ぶっちゃけ大学は高校よりも行かないといけない時間は少ないわけだし
両立は可能なはずなんですよね。
他の芸能界、スポーツ界の方々だって両立されてるわけですし。
自分の意思なら続けられる。無理だと思ったらやめてもいい。
決してマイナスの経験にはならないのだから。