2010-05-05から1日間の記事一覧

READY! KICK OFF!!

READY! KICK OFF!!/音楽ガッタス

嗣永さん大学生のお知らせ

なんかラジオでぶっちゃけたらしいですね。 ちなみにこのニュースを聞いた時のオイラの最初の反応 ももち、高校ちゃんと行ってたんだ…w なんだろ、勝手なイメージというかネットの勝手なキャラ設定というかなんというか ル ’ー’リ<高校○年生、嗣永桃子です …

ガッタス流@名古屋 夜公演

会場外に出て知り合いと交流。 夜公演は整理番号も言うほど良くないので無理して並ばず交流をメインに過ごす。 そして入場。 紺ヲタの比較的少ない左サイド中盤を確保。ここで知り合いと一緒に参戦。 さぁ開始です。 大阪、そして名古屋昼と「紺野さんを見る…

ガッタス流@名古屋 昼公演

昼公演は整理番号2桁という良番。 なのでなるべく早く入っての右サイドの好位置キープw 始まったらもうこんこんしか見えませんよw もうね、近すぎて…ってか周り紺ヲタ多すぎて少々のこと覚えてられっかって感じ …ってことだけは覚えてる(ヲイ ガタリーグ…

3月21日〜22日の話

大阪コンの時と同様18きっぷの旅。 大阪までは同じダイヤで行けばいいや(´∀`) と思ってたらダイヤ改正で糸崎行きが無くなってるでやんの…^^;; 仕方ないので検索し直し。 なんとか最少の乗り換えで且つ、乗り換えのロス時間の少ない方法を見つけてそれ…

平成二十二年五月度推し番付編成会議

でもその前にw(ヲイ

とりあえず…

音ガタだけでもレポっとかないとマジで更新無しになってまう(爆 というわけでGW最終日に急いで適当レポw