ガッタス流@名古屋 夜公演

会場外に出て知り合いと交流。
夜公演は整理番号も言うほど良くないので無理して並ばず交流をメインに過ごす。


そして入場。
紺ヲタの比較的少ない左サイド中盤を確保。ここで知り合いと一緒に参戦。


さぁ開始です。
大阪、そして名古屋昼と「紺野さんを見る」ことに重点を置いていたのに対し
この夜公演は“暴れる”ことに重点を置いてみたw
せっかくのセットリストなんでねw


とりあえずいつものように見様見真似で踊るオイラ。
最左端に陣取っているためかスペースも十分すぎるほどあるので全身を使って踊りますよwww
さらにこんこんパートでは推しジャンプに終始。隣にでかい人(コラ が居たので負けちゃならんのでねw(謎


そしてガタリーグ。
何問目かに政令指定都市を答えさせる問題が。
これには地理ヲタのオイラ。かなりタカマルヨーでしたw
ちなみに正解はその時点で18市(現在は19市)
そのうちの6つを答えるのだからさして難しくないはずなのに
よっすぃ〜がおバカ回答連発。
所沢とか新座とか志木とか自分の地元の周辺の市を答えるというw
ってか周辺にはちゃんと“さいたま市”もあるでしょうに^^;;


そんな感じでこの夜公演は正解が2問に足りず罰ゲームに。
罰ゲームはスクワット10回。リアルでなおかつキツさが伝わりにくいっていうパターンw
とりあえずオイラも付き合っときましたw(ノ∀`)


さぁ、ガッタス流カバーコーナーですよ。
それ即ち最高に暴れられるパートでもあるわけでwww
とりあえず恋人になろうではタオル放り投げるでしょw
スッペはステージのダンス関係なく熊井ちゃんパート踊るでしょw
リゾナントもステージ関係なくさゆパート踊るよね〜w
エンジェルハートはもちろんマワるしw
セクボは完コピしますよねぇ〜w


そんな感じで過去にも無い位なかんじで暴れた公演でしたw
やっぱり一推しの公演でなおかつヤバすぎるほどのネ申セットw
敢えて言うならば地球と月と恋占い通りはやっぱり澤ちゃんがいてほしいってとこだけ…