ガッタス流@名古屋 昼公演

昼公演は整理番号2桁という良番。
なのでなるべく早く入っての右サイドの好位置キープw


始まったらもうこんこんしか見えませんよw
もうね、近すぎて…ってか周り紺ヲタ多すぎて少々のこと覚えてられっかって感じ
…ってことだけは覚えてる(ヲイ


ガタリーグの2問目(だったかな?)に
川o・-・)<「シャ乱Q」のシングル曲のタイトルを6つ答えよ には
つんく♂ヲタのオイラは高まったw
けど、川o・-・)<インディーズの曲は除きます


シャ乱Qってインディーズで曲出してましたっけ?
確かにメジャーデビュー前に発表した曲でメジャーレーベル未発売の曲があるのは知ってます。
でもインディーズでCDは出てないはず。
もしかしてオイラが知らないだけ?
もしそうなら激しく欲しいんですがw


ちなみに正解は19曲。そのうちの6曲を答えるのだからさして難しくはないですよねw(ヲイ



そんな感じで終了ですw