さぁ〜て、今年の夏ハロは?

さあ、今年も毎年恒例の夏のハロー!プロジェクトコンサートが
始まるよ!!!


思えば10年以上も行っている恒例イベントですが、
今年は趣向をこらし、
ファンの皆様にも参加して頂くということで
皆樣からリクエストを受けつけようと思います!!


テーマは「めっちゃ踊りたいっ!めっちゃ聴きたいっ!」です。


みなさんが今年の夏、コンサート会場で
聞いてノリノリで踊りたいナンバーや
どうしても聴きたいというような曲を教えてください!


それらの曲を盛り込んだ曲構成にした
ファンのみなさんとのコラボコンサートになると良いなって思っています!


なので、夏のコンサートタイトルも
「Hello!Project2010SUMMER〜ファンコラ!〜」に、変更しまぁ〜す。


Hello!Projectのオフィシャルサイト内にリクエスト募集のページがオープンします!
そちらのサイトで受け付け開始するので、
どぞ、参加ください!


つんブロ♂芸能コース “夏ハロー!”

とのことです。


ちなみにリクエスト応募のページはこちら



1回につき一曲しか応募できないようですが、
何度も応募は可能なんでしょうかね?コレ。
まぁ4〜5曲は応募してみるつもりですがw


ちなみにかなりマニアックなところを攻めようかと画策していますwww