コメレス

>スコさん
フットサル大阪は行きたいですねぇ。
まぁ来年オイラは関西にいるかどうか分りませんがw
というわけで友理ちゃん買い取らさせていただきました。

>ネビさん
はい、ボナパリましたwもちろん25度ですがな、だんなw
関東は最近多いですが関西では殆ど(体感地震は全く)ないので逆に来るんじゃねえかと思ってたりします(´∀`)

>ちゅ〜さん
あのバスはものすごい揺れましたねぇ。
今でも揺れてるような…(ハゲシクマテ

阪神ヲタのネイさん
言っとくけど焼酎だけじゃないしw
ポン酒もビールもワインもチュウハイも。
その日の気分で飲む酒決めるからw


>優勝したら心の道頓堀にダイブ☆するぜ!
ガンガレ〜ヽ(゜∀゜)ノ(ヲイ

>マサさん
いろいろなことを書くからこそオイラの日記のタイトルはシンプルにHN+ダイアリーなのれす。
ヲタ日記にこだわるのならそういうようなタイトルにします。
揺れやすさマップの詳細…リンク切れしちゃってますね…^^;;