ハロプロ研修生発表会参戦決定につき…

3月12日に大阪で行われたハロプロ研修生発表会に行ってきました。
エッグ時代の『新人公演』から「推しメン」が参加しているのにもかかわらず
一回も参戦ができなかった私。
10年来の悲願がこれでようやく達成されたカタチになりましたw


さて、その参戦を決めた時に、
「どうせ大阪行くならまのえりして土曜は観光でもすっかな〜(´∀`)」
ってことで京都観光をすることに決定。
大学時代(+α)の6年間も奈良に居たくせに殆ど京都を観光できてなかったので、
清水寺伏見稲荷金閣寺など超メジャー観光地にも行ったことがなかったのです。


それでいろいろ思案しているうちにレンタサイクルで周ったら面白そうと考えルートを画策。
結果フルマラソンの距離を超える距離になってしまったw
まぁ移動時間が掛かってしまうのは仕方ないが、安くいろいろな場所に行けるので何とかなるやろーwwwって感じで実行決定。



そんな中、京都観光の日にモーニング娘。'17さんの発売記念イベント、
いわゆるZDAの開催が発表される。
日程を見てみるとはーちんが京都に来るではないか!これはルートを作り直して行かなくては!
って感じでルートの精査。





そして出来上がったルートがこちら
    ↓      ↓


詳細は→京都自転車観光Mapionキョリ測のページに飛びます)


行きたいところを網羅しさらに京都市の11区全てに「接地」するように組みました。