「“アイドル”紺野あさ美」最後の日

本日2011年3月31日をもって紺野あさ美さんは
アップフロントエージェンシーとのタレント契約を終了しました。


2001年8月にモーニング娘。に加入して以来(途中、空白期間もありましたが)約10年。
その間色々な思い出ができました。
笑ったり泣いたり、一挙手一投足に一喜一憂したものです。


紺野さん、今までたくさんの思い出をありがとうございました。
明日からのテレビ東京アナウンス部でも頑張ってくださいね。



というわけで今日が最後ということで、
ポケモーだったりムービーだったりを見てたりしてたんですが。
あ、落とすものは既に落としていたので駆け込みDLはしてませんよw


しかし6時過ぎたらバッサリ名前が無くなったのは、
わかってたこととはいえ、ちょっと辛いものがありましたね。
まぁそのあとにポケモーメールで紺野さんのメッセージが届いたのは嬉しかったね。
その反面これで本当に最後なんだとも実感しましたけど…



まぁ正直、
アップフロントからテレ東に所属が移っても、アイドルからアナウンサーになっても、
オイラは『紺野あさ美』さんが好きなわけですから、
今後も変わらず、一生かけて愛し続けますよ!
ってことです(≧▽≦)