まーちゃん13歳

…カテゴリーのつけ方忘れてるわ(汗


さて、本日5月7日はまーちゃんことモーニング娘。の10期メンバー
佐藤優樹ちゃんの13歳のバースデーでもあります。


まーちゃん13歳おめでとー(≧▽≦)


昨日中野サンプラザで行われた初生誕コンはどうやら大成功だったようで、
嬉し涙の公演になったようですね。
何やらアンコールのまーちゃんコールでは
まさき超まさきでパン一でイェーイ!だったとかw
オイラも実際に行って体感したかったです。


そして今日行われた10期イベも大成功だったようで。
行けた人が非常に羨ましいです。




さて、知ってる方は知ってますが、オイラは福岡コンではまーちゃんTで参戦しました。


その写真がこちら
  ↓   ↓

あーもうこれはダメだなwww(自爆



ちなみに今後娘。の現場ではこの色で参戦することになりますwww


…要するに推し変ですね^^;;
広島コン参戦を最後にさゆ一推しを卒業し(といってもまだ好きなメンバーには変わらないし、推しじゃなくなるわけでもない)、
今後はまーちゃん推しとしてヲタやっていきますw


ちなみに広島コンでさゆTでの参戦は最後だと心に決めてたら
コンサートの最後のMCでさゆに
从*・ 。.・)<「若い子に流れないでね!」
と言われてしまったのはある意味いい思い出www(ノ∀`) (爆



そんなわけで5月7日という日がオイラにとってさらに大切な日になりましたw













超 絶 か わ い す ぎ る 件