夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

というわけで行って来ました。
Berryz工房の夏ツアー「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
それもファイナルですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ


まぁ大阪なんでね…
会場に行く前に行くところがあるわけですよ。
言うまでもなく「ハロショ」ですw


で、12時半ごろに着いたんですが
人大杉_| ̄|○
まぁ店舗の外に順番待ちが居るとか言うほどではないんですが…


ここで買ったのは夏ハロのコンコン写真!
が、行った時点で3枚が既に売り切れてました…(;´Д⊂)
さらに順番待ちのときにもう一枚売り切れ…。゚(゚´Д`゚)゚。
どーせまた来るからいーもん!ヽ(`Д´;)ノ


で、並んでたらるるちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ww
軽く挨拶。今思えばこのときにヲタ名刺渡しときゃよかったw


商品を受け取り、ハロショ脱出。
一路、会場の厚生年金会館へ。
心斎橋筋商店街からクリスタ長堀を通過し四ツ橋駅の出口から出るという
从*釻v釻)<最短距離の最短時間で!
なルートを通り会場着。


まずスコさんを探す。


居ねぇ…(汗


辛抱堪らずメールしてみてようやく合流。
ここで昼チケを買い取る。定価で。


チケが手に入ったんで入場します。
すぐにグッズ列へ。
大阪の厚年に行った事がある方は分ると思いますが、
グッズ売り場は入り口から入ってすぐ真正面にあり、
そこから左の階段のほうに列が伸びていて、
一階席後列の入り口前の通路まで伸びています。
今回もそのぐらいだと思いました。
が、1階席後列入り口の通路から2階席への上手側階段の方まで伸びています^^;;
さらに階段まで行くが上のほうまで人が…(゜∀゜;)
結局3階席後列入り口のロビーまで伸びてましたw(ノ∀`)


仕方ないので列に収まりますw
が、ここで係員が
(係・Д・)<今からグッズ列に並ばれても開演までに絶対に間に合いません!
マジかよ…Σ(゜□゜*)
(係・Д・)<今日は定刻開演です!!
いや、それは当然だろw


結局、1階ロビーへの階段前で公演が始まってしまいましたw(ノ∀`)


その後、グッズを無事購入。
今回買ったのはDVDマガジン2種とサイリウム(緑・黄色)で3kの出費。
本当は緑とオレンジにしたかったけど…
オレンジが無いとか本当に推せないw
その後、3階席まで駆け上がりましたw
結局、「笑BOY」までは音のみですたw(爆



昼公演終了。
ここからはマサさん(id:masaboy)の日記
まねきねこ 〜猫の隠れ家〜」と併せてみてもらえれば分りやすいですw
むしろそっち見ろ!!(ヲイ

あっちをうろうろこっちをうろうろしながらマサさんを待つ。
暫くしてマサさんが来たので合流。
昼公演のチケ代を渡しにスコさんとスコさんの知り合いのところへ移動。
ここから暫くウダウダ。
誰かに見られてるなと思ったらトラストさん(id:starpomu)だ!
えっと…SSAでの娘。紺以来だった☆カナ
会った時は『前のベリ紺以来ですね』って言ったけどw
というわけでヲタ名刺を渡す。
隣にいらした孔明さん(id:koumei0303)にも渡すw
暫く立ち話の後「またどこかで!」と再会を誓う友理ヲタ達w(爆
そろそろマサさんとこ帰らないとw
マサさんはぶられいな状態だしw(ヲイ


暫くしてちゅうさんがようやく到着w
開演時間が迫っていたので会場に入ります!!