「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in須磨

まずはハロプロ関西オープニングアクトです。
歌の内容はさっきの通りです。
あややの曲だからコールとかであまり乗り切れてないヲタ多しw
(ヲДタ)<「あやや!」と空気を読まないコールもw
まぁ「めちゃホリ」や「ラブマ」はオドリスト大増殖でしたがw(自分も含めw)
ていうか前田いろりヲタ多すぎwいろりだけに居ロリ(ヲイ


オープニングアクトが終わり、℃-ute登場を待ってると、
販売コーナーにハロプロ関西のメンバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すぐにがっつきに行ってみるw(爆
ここで須磨ちゃんの顔をかなり近くで確認。
7期オーデのときに比べて、シュッとした感じがしました。
つんく♂さんもオーデのときに言ってたように、
眉毛と髪を整えたらんでしょうね。


さぁ℃-ute登場です!
イベは「大きな愛でもてなして」から始まりました。
オープニングアクトの時とは明らかに動きの違うヲタ達w
その後ハロプロやねんの公録が始まり、
まず、ボール投げスピード対決。
優勝はまいみぃ〜。まぁ、順当。
ていうか野球経験者(矢島ちゃん本人が言及)が負けちゃぁまずいだろとw
次は早口言葉。
優勝はアイリーン。
テンパってるメンバーがキャワでしたw
特にアイリーンがぴょんぴょん飛び跳ねてる姿とかはw
某Mさんが見たら逝ってしまうなw(ヲイ
次は連想対決。
一個目は都道府県。
最初に梅さんが、
リl|*´∀`l|<山口県


山口県キタ━━━━━━

(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

梅さん推す!!(^∀゜)b(ヲイヲイw
山口県とか言うマイナーな県を言ってくれて、しかも最初に言ってくれてありがとうw


次は学校に持って行くもの。
なんかグダグダな感じになって結局ドローw
あまり見てないときに急に誰かが地図帳って言ったからまた反応w(爆


最後に「わっきゃない(Z)」を歌って終了。


さぁ握手会です。
まぁ1時間近くは待機ですがw


長い時間の待機の後にようやく握手。
℃-uteメンも疲れてるだろうからあまりがっつかず、「頑張ってね」だけで終了〜
今回は岡井ちゃんがかなりぎゅっと握ってくれたw


そして握手会終了〜
かと思いきや、主催者側が
(主´∀`)<整理券を全て回収するまで握手会続けます!
なんじゃそりゃ!Σ(゜□゜*)
というわけでループに次ぐループが始まりますw
はじめは一旦退場してからまた入場するという感じが
暫くしてヲタが少なくなってくると壇上ループという見たことない光景にw
もうこうなると誰が最後まで残るんだって感じですw
結局1人のヲタが残り、その残ったヲタがそれから1人でなんと2回もループ。
その姿を見てめーぐるはウケまくってましたw
結局あのヲタは何回やったんだ?ww