イベ開始までのウダウダ

名谷に着いて辺りを見回すと
どうみてもヲタです。本当に…(ry
な集団が見えたのでそちらに移動。
途中、ジャワ島募金を呼びかける中学生を華麗にスルーし、
会場の列に並ぶもののスコさんとちょすさんをハケーンしたので
一旦出て挨拶。
何で並んでないのかなーって思ったらもう既に買ってるとのことw
10時から販売開始のくせにw(ヲイ
というわけでCD販売の列に収まる。


暫しの間、酷暑を耐え、
CDを無事購入。整理券番号は908番とか。
2番違えば910(℃-ute)だっただけに残念w(ヲイ


ここからはスコさんやちょすさんたちの集団(所謂ちょすピンク軍団w)と行動を共にする。


暫く木陰でウダウダしていたら
ハロプロ関西レッスン生の5人が出てきてリハ始めたーwヽ(゚∀゚)ノ
須磨さんどの子だー?(・∀・)
わかんねぇ〜w(ノ∀`)(ヲイ
スコさん曰く、(その時の立ち居地で)左の子だと。
あぁ、、、言われてみればw
7期オーデのときと比べてかなり顔変わってるね。いい意味で。
で、「気がつけば〜」と「めちゃホリ」と「ラブマ」を歌うハロプロ関西
一部のヲタは早くもヲタ芸開始w
ヲマイラ誰でも良いんかいw


リハも終わってウダウダしてると軍団がなにやら移動開始。
右に倣って全員で移動。
どうやら近くのMなファーストフードにて昼食タイムのようです。


この辺りでちゅうさんが来るとか来ないとか言い出す。
来るのならCD買っときますよっていうと、
じゃあ行くから買っといてだって。
で、どうやって行くの?って…
ヲイヲイ…オマイ幾つだよw
3○歳にもなってろくに電車も乗れないのかw
そんな感じでCD購入。整理番号は1000番台。


で、ウダウダしてたらオリのなかに容れられる時間になったので移動。
まぁうちらの軍団はオリの中には入らずに見るんですがw


そのままイベ開始の14時まで待機です。