コメレス

川o・∀・)<マークパンサーさん
>こんこんが去ったら去ったであさみって子が来たり空手少女が来たりて…。
ただの「あさみ」じゃなく”あべあさみ”ですしねぇw
空手の子は少女と言うか幼女…^^;;
須磨愛さんはオイラもビツクリw
須磨さんに愛(会い)に須磨に行くのも有かw(ヲイ


文章がハネてないのは長ったらしい文章書いたからです。
文章書くのに精一杯で装飾とか全然する余裕がなかった(ノ∀`)


まぐろ亭は秋葉原からでも御茶ノ水からでも殆ど変わらない距離でしたが…
まぁ中央線(総武線)なら御茶ノ水で降りた方がいいですね。
オイラが行った時は山手線利用で行ったのでアキバ下車w
で、孔子堂ってなんですのん?


从*・ 。.・)<スコさん
A席なら右側です。
コレクション系はお金がないのでスルーしましたw(ノ∀`)
あと買ったとしてもさゆはまず自分用に確保しますのでww


川‘.▽‘)|| <弐式さん
なっちで負けるわけにはいかないんです。
まぁ勝てなかったけどさ…orz


从 ´ ヮ`)<マサさん
長いでしょw
3時に書き始めて10時まで掛かったからねw(爆


>トレーディング、れいなばっかやん!
というわけで買い取れ!(コラ
>ミューでは、DVDマガジンのみって・・・推せない(コラ
必要なものだけ買ったまでですw
ていうか意外とこのDVD推せますよw(謎


>れいな左サイドって聞いてるけど?
確かにれいなは左サイドw
でも今回のミュージカルはれいなを見に行くより「演劇」を見に行った方がいい。
れいなの出番少ないしw
まぁ右側にも行くからその時に萌えてくださいw(ヲイ


从 ・ゥ・从<エディさん
オ㌔(コラ