ヲタ会@ガスト

電車を乗り継ぎ、門真店の最寄駅の古川橋駅到着。
この駅はm…(謎略(ヲイ
まずマサさんと合流。
その後ちゅうさんが到着し、ちゅうさんの車で店へ。ちなみにマサさんは自転車(謎


ちゅうさんの車ってことはまぁアレですよw(謎
安心感でクマ━━━━━━川*^∇^)||━━━━━━ン!!!!! ですよw(ヲイ
飯食う前におなかいっぱいw(ヲイ


で、入店。
ここでわざと夢庵に入ろうとする*1二人w
wwwっちょwwwっおま
何の為にここまで来たとおもっとんねんww


入ってすぐにSals5を確認!ヽ(゚∀゚)ノ
席に座った後、レジにて購入w
从ち゚ー゚从<こんこんおらんのになんで買ってるん?
ァ・∇.・)<よく見てみぃ!!まだおるわ!!ヽ(`Д´;)ノ
全くこれだからベリヲタは…(コラ
从ち゚ー゚从<MIX GATASでたら買う
これだからロ○コンは…w(ヲイ


飯食った後に恒例?のグッズぶちまけ会ですw(爆
えがお通販やら東京限定やらトレーディングものやらを二人に買い取らせ、
その後は他愛のない話をどうたらこうたら…(ヲイ
マサさんの持ってきた東京の詳細地図にがっつくオイラ(謎


6時前までダベって解散となりましたw

*1:ガスト門真店と併設