リボンの騎士ザ・ミュージカル(開演前)

会場着。開場時間まで待機。
があまりの暑さでゲーセンに避難w(ヲイ
QMA3を2プレイしてから会場入りw
入ってすぐプログラムを購入。
ちなみにグッズ売り場では売ってない。
おそらくコマ側が売ってるものなんでしょね。
ちなみにUFAがアホみたいに売ってるグッズは2階で売ってました。


会場に入ると「リズム天国」の試遊台が!!ヽ(゚∀゚)ノ
つんく♂ヲタとしてはスルー出来ませんよw(≧▽≦)
お試しプレイできる全てのステージをプレイしてから、自席へ移動。
オイラの席はステージに向かって左側の後ろの方。席番で言えばA席31列10番台。
はっきり言って推せません。
いや…この時点では推せる推せないはわかってなかったのですが…(謎。


さてこのミュージカル、演奏はフィナーレを除き生演奏なんですよね(≧▽≦)
会場に入ると緞帳の向こうから聞こえてくるオケ隊のチューニング…
こういうの聞くと『演劇』見に来たって感じがするよね(^∀゜)b
暫しオケのチューニングに酔った後、グッズ列に。
まぁ買うのはDVDマガジンだけなんですがw(ノ∀`)


1ベルとほぼ同時に購入完了。
本ベルまで自席で待機です。