CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜

リボンの騎士終演後、一路秋葉原へ。
およそ5時間前にいたところに戻りますw(ノ∀`)
というわけで石丸電気SOFT2の7階イベントフロアにて行われる、
つんく♂タウンTHEATER 旗揚げ公演 第一弾 時東ぁみ 座長公演【CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜】
に行ってきましたよw


まずは8階の物販コーナーでやぐちひとりのDVDを購入。
これでやぐっつぁん(とエッグ)と握手ができます!!ヽ(゚∀゚)ノ
しっかし、約8kはきついなあw(ノ∀`)
とか思ってたら銭湯の娘!?DVDBOX買ってる猛者イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
必死だなw(コラ


という感じで会場に移動。
階段を下りると…




しょぼ…(コラ


まぁイベントフロアでやるくらいだから仕方ないっちゃ仕方ないかw
座席数は200席といったところか?
どおりでなかなか買えないはずだw
客層も明らかにコマから来ますたなハロヲタさんやら、何でここに来てんの的なおばさんや、コスプレした姉ちゃんやらw
まぁアキバ系と呼ばれる方が殆どでしたがw
ちなみに座席は後ろの方の真ん中らへん。
まぁ後ろのほうっつっても12列目ですがw(ちなみに最後列は13列w)


公演開始。
まずでてきたのはエッグの諸塚ちゃん。
…いまいちわからん(汗
諸塚ちゃん演じる宇宙船のキャビンアテンダントの案内で本編の始まりです。
まず「CRY FOR HELP!」に合わせてオールキャスト登場。
やぐっつぁん真正面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!w


話は進みやぐっつぁんのソロ歌唱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「たんぽぽ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
途中で切レタ━━━━━━(つД`)━━━━━━ !!!!!
話の設定上の都合とはいえむごい仕打ちだよ…_| ̄|○


話は進みぁみにぃの歌で聞き覚えのあるイントロが…
ってミニモニ。のぎゅっと抱きしめて<FOREVER>ジャマイカ!!ヽ(゚Д゚;)ノ
まぁ歌詞は変わってましたけどね^^;;


そんな感じで本編終了。(ヲイ
劇の内容は正直大学のサークルレベルだなw(´∀`)
男性キャスト陣は確かに商業劇団の演技なんだけど如何せん女性陣が…(汗
特にエッグの子がね^^;;
やぐっつぁんは頑張ってましたよ!
しかしリボンの騎士の後に見るもんじゃなかったな(ノ∀`)
いろんな意味でしょぼかったw(ノ∀`)


さぁ、そんな感じで時東ぁみオンステージ!です。
ちなみにこの公演中は立ち上がることが出来ません(イミネーw)

1.Sweet&Tougthness
乗り方がわからねぇw(ノ∀`)

2.サファイア
サファイアはさっき堪能したよw(ヲイ

3.恋するニワトリ
エッグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とりあえずこの辺からフリマネし始めてみる(謎

4.可愛いゝひとよ
ぁみにぃ<可愛いゝひとよここへおいで♪
ぁみヲタ<おいで!!
そんなノリかい…(汗
ぁみヲタ、クオリティたけぇw(ヲイ
うりゃをい!とかしてみる(謎

5.せんちめんたる じぇねれ〜しょん
サビでぐるぐるして、
Aメロで手ぇ叩いてBメロでPPPHして…
でいいのかなw

とりあえずアウェイの洗礼受けてきました(ヲイ
これでスタンディングならまだ話は違ってたんだが…w



さて次はいよいよ握手会です!!
このために約8kも出してやぐちひとりのDVD買ったんだからw


暫しの待機後やぐっつぁんとエッグ登場。
握手順は橋本→秋山→諸塚→矢口
多分あってるはず…
もしかしたら秋山→橋本かも??まだ見分けがついてない罠w
とりあえず1人目、おそらく橋やんこと橋本愛奈ちゃん
かなりはっきりした対応で受け答え。
一言二言…三言wかなりなげえなwさすがアキバのイベだわさw
また来てくださいね!って言われてもオイラ奈良だからw
じゃあまた今度来てくださいとかw
どんだけ来させたいねんw
次、おそらく秋やんこと秋山ゆりかちゃん
こちらもしっかりした受け応え。
握手慣れしてるのか??
ずっとニギニギしてるしw
この子離してくれないんですけどww
次、もろりんこと諸塚香奈実ちゃん。
正直何喋ったか覚えてないけどぎゅっと力強く握ってくれたのを覚えてます。
おそらくプロ並み…いやそれ以上か(ヲイ
さぁ!最後はやぐっつぁんだ!ヽ(゚∀゚)ノ
(〜^◇^)<ありがとうございます!
ァ・∇.・)<久しぶりにやぐっつぁんの歌が聞けてうれしかったです!!
(〜^◇^)<おぉ!ありがとうございます!!
で終了〜
こんだけ握手会した握手会始めてだわさ(´∀`)
さすがハロ外。いや…握手したのはハロメンだけどw
コンベアーの無い握手会は逆にやりづらいw(ノ∀`)


そんな感じでアウェーの洗礼を受けました(ヲイ