2009-08-31から1日間の記事一覧

鳴りベル

鳴り始めた恋のBell/音楽ガッタス 鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 音楽ガッタス出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (93件) を見る

いちーちゃん

5年ぶりに市井紗耶香が帰ってきた。 久しぶりに見た市井ちゃんは昔より綺麗になってた。 もう2度と会えないと思ってたけどまた会えてうれしい。 だけど当然ながら事務所はアップ系ではない。 ランベスというタレント・モデル事務所。 そんなに大きくない、む…

くまいちょーソロCM

なんじゃこりゃーΣ(゜□゜*) な感じですが、マジCMらしいです。 Base Ball Bearというバンドのニューアルバム「LOVE & POP?」のCMに起用されています。 きっとBearだからでしょうw あと、ヴォーカルはベリヲタらしいwww ってかこんなCMはUFAには絶対に無…

そのほかにも…

のっちこと能登有沙さんがエッグを卒業しアップフロントスタイルに移籍。 まぁこれについては現況の仕事が“そっち方面”なこともあるので、 実に合って良いと思います。 そしてあと、2人ほど未確認情報ながら卒業(引退)したという話があります。 誤報であっ…

澤ちゃん卒業

澤ちゃんこと澤田由梨さんが、昨日舞台「暗ポップ」を最後に ハロプロエッグを卒業しました。 今後は進学に向けての準備、そして新たな夢に向かって行くそうです。 澤ちゃんの未来に幸多からんことを祈ります。 オイラにとって心残りなのはこの「暗ポップ」…

なんとか月記にならずにスミソニアン(謎

というわけで今月2回目の日記www(ヲイ ま、とりあえず色々あったんですよ(何 とりま月が変わる前に一回更新しとかないとね…^^;;