東京見物

6月末に家族で東京行きました。
リアル姉の関係でちょっとw(何


東京に着いたら自由行動開始w
まず秋葉原へ。

某ドンキに敵情視察(何
ま、劇場には入ってませんがねw
まぁちょうど握手会かなんかがあったみたいですよ(何


その後歩いて上野へ移動。
ハロショとか行ってみたw
S/mileageとか買ってみたwww


次は上野公園を散策。

西郷さんに挨拶w
そのまま上野駅へ向かっても良かったが、それでは何かつまらないので
上野公園を横切って鶯谷まで行ってやろうというw(何


鶯谷着。
ここから→池袋→赤羽→(尾久経由)→上野→東京→新宿な感じで似非乗り鉄(ヲイ
「尾久経由のルート通っても似非?」とか言われそうですがwww


新宿着。

なんか丁度何かやってたみたいだが華麗にスルー(ヲイ
一旦高田馬場に移動し宿にチェックイン後、また新宿に戻るプレイ(何


さて、今回の旅の一番の目的
リアル姉とその彼氏さんとの食事会です。
家族みんなが呑み助とか引かないでねwww
そして2次会カラオケ。1時間だけだがw
ここでリアル姉達と別れて最後に高田馬場でラーメン食って終了w



翌日。
朝から高尾山へ。
途中で姉貴と合流。
高尾山にはリフトとケーブルカーがあるのでリフトで上がり、

行きはつり橋のあるルートから。



頂上到着。



帰りはケーブルカーで。
ちなみにここの角度は旅客用では日本一なんだそうで。



登山の後は都心に戻ってショッピング。

東京ミッドタウンです。


まぁオイラは買い物しててもつまんないので単独行動開始w


というわけで、

乃木神社と旧乃木邸見学。
さゆも出演した「山口発見TOKYOツアー3」という番組で取り上げられてたのでね。
まぁさゆはそこ行ってないんだけどwww(ヲイ



そしてTBSのある赤坂サカスへ。
フットサルコートでも見てみようかとか思ったけど既に無くなってた感じ?(ヲイ

仕方がないのでオールスター感謝祭で有名な大道具通路口と、

心臓破りの坂を視察。
意外とゆるく見えたwまぁ走れと言われれば断るがなwww(ヲイ




最後に六本木の極みKARIHUWADOの外観だけ写メw


そんな感じで今回の旅は終了w