阪神優勝

阪神優勝

阪神タイガースが2年ぶりのセ・リーグ制覇を決めました!
関西圏では大変な盛り上がりになっています。
まぁ、僕も関西在住者ですけどねw
ちなみに僕は基本的にカープ推し、阪神は2推しですw*1
一昨年の優勝時には決定の瞬間に戎橋にいたという、ミーハー丸出しだったのですが、
今回は優勝決定の瞬間すら見てないというww


そうそう…福岡在住の阪神ヲタ(リアル姉)が
ほろ酔いで電話してきやがりました(コラ
適当に相槌打っときましたよw(ハゲシクコラ
まぁ、ぶっちゃけどうでもよかったりするので(ヲイ


どうでもいいけど何で戎橋に集まってるのか…
あそこってダイブする(した?)ところなだけで阪神球団とは全く関係ないんですよねぇw
まぁ大阪を代表するところではありますが^^;;
ファンが喜びを共有できるところになった! と言われればそれで終わりですが…
ってか3メートルのフェンス作ったりしてもダイブしようとするヤツはするし、
しないやつは絶対しないと思う。
ってか飛び込みたいやつは飛び込ませたらええねん(コラ
あんな汚い川に飛び込むヤツの気が知れんわw
一昨年は死人が出たって言ってたけど、そんなヤツ死んだらええねんヽ(゜∀゜)ノ(ハゲシクコラ

*1:パ・リーグでは1推し楽天、2推しがソフトバンク