『闘え!!サイボーグしばた3』を買いに行きました

サイしば

大阪・日本橋ディスクピアに本日発売の
『闘え!サイボーグしばた3』をフラゲしにに行きました。
え?(・∀・)今日発売なのにフラゲなのかって?(´∀`)
昨日買って、今日日記かいてるだけですw(ノ∀`)


まぁ大阪行くのにハロショに行かないわけがなくw
ハロショにもちゃんと行きました(´∀`)
ハロショに行く前にスコさんと合流しハロショへ…

  • 新発売の写真を2枚
  • Sweetステッカー(またかよw)5個
  • 缶バッジ(第7弾)5個

を購入。


その後日本橋へ移動し、
予約しておいた『闘え!!サイボーグしばた3』を購入。
これで10月15日に行われる
柴っちゃんの握手会に参加できます!!ヽ(゜∀゜)ノ


ここでちゅうさんが合流し近くのマックへ。
さて、グッズの大交換会ですヽ(゜∀゜)ノ(爆
とりあえずステッカーと缶バッジを開封
ステッカーは…
从*釻v釻) 从 ´ ヮ`) ノリo´ゥ`リ 川 ^ ロ ^)(以上・ノーマル)と
从o゜ー゜从のキラ
缶バッジは(^▽^) (〜^◇^) ノリo´ゥ`リ ( ‘ д‘) 从#~∀~#从
でした。
茉麻のステッカーは必死系の方がいるので(コラ
すぐにお買い上げww
で、ちゅうさんに頼んでおいたえがお通販の写真を買い取り。
スコさんから、『万才!フットサル』と
ベリのトレポス(第2弾)と窓貼りステッカー、
名古屋限定写真(川*^∇^)||)3枚
を定価5kで買い取り。
お返しと言うかいつもいろいろ買ってもらってるので、
なっち紺のカントリー写真のみうなを売却。


で、8時過ぎまでだべってましたww
その後10時からのバイトにギリギリで間に合いましたとさ。