昨日の話し

2つ上の先輩がこの連休を利用して群馬県から奈良に来るということで会いました。
12時に電話があり起床。
12時半に先輩の借りたレンタカーに拾われ、もう2人の参加メンバーを迎えに。
昼ごはんを食べながらどこに行くかを相談。
相談の結果、明日香村に行くことに。
明日香村ねぇ…
明日香ってたら福田明日香でしょw(ヲイ


で、出発。
この時点で3時とかww
で4時半に到着。
明日香村=石舞台古墳でしょうが、そこには行かず、
甘樫丘(あまかしのおか)に行きました。
先輩の「景色が見たい!」の一言で決定しました。
で、そこで30分ほど景色を堪能して、次の目的地へ。


次に向かったのが天理市石上神宮
で、この移動の間に立ち寄ったローソンで、
ローソン限定・松浦亜弥「気がつけば あなた」視聴盤CD付きの午後の紅茶ハケーン。
家の近くのローソンに無かったので、ラッキーヽ(゜∀゜)ノと言わんばかりに即買いw
で結局、目的地に着いたのは6時過ぎで
暗くなってしまい何がなにやらで終わりました(爆


その後レンタカーを返却し、
今度は大阪の友人がバイトしている、と言うかその友人の実家の居酒屋へ。
ここで先輩の先輩(5つ上・面識あり)が合流し、飲み会スタート。
間もなく我々以外の客もいなくなり貸切状態にw
24時を回った辺りで友人の知り合いのバーへ。
そこでマターリ4時過ぎまで飲んでました。
その後友人に奈良まで送ってもらい、6時に家に着き、寝ました。
おし舞波(ヲイ