(あくまで)”微妙”に忙しい日

まるごと

今日は何故か”微妙“に忙しい日でした…^^::
まずは午前…
毎度の事ながら深夜チャットをし、
結局寝たのが5時半とかwで、起きたのが9時ですた。
何故この時間に起きたかといいますと、
何度か書きましたが、大学のクラブ活動の一環として、
中学校の合唱コンクールのための指導というのをしていましたが、
今日はその本番、発表会だったのです。
で10時前の開演に余裕で間に合い、
担当クラスの合唱を応援。(まぁ、見守るだけですが…)
一昨日までの散々な演奏を聴いてるだけに
どうなることになるかと思ってましたが、
本番に強いのか、今までで一番いい演奏をしてくれました!
おっちゃんはウレチィよ…(つД`)(爆
んで、その中学校出身のプロミュージシャンの
ニコンサートをはさんで、結果発表です。
結果は…
2位!!
まぁ4クラスしかないんですが…^^;;
マジで期待して無かったので(ヲイ 我が事のように喜びました。


はっきり言ってリアル厨房はアレでしたが、(えw
この合唱コンクールがいい思い出になってくれたらマジでうれしいです。
余談であるが、僕が合唱を始めるきっかけになったのは、
中学校の合唱コンクールなのである。
そこで合唱の楽しさを知ったのです。
まぁ、そのクラスでコンクール優勝を取ったってのもあるんですがw
自慢じゃないが僕はそのクラスの練習を引っ張っていってたし、
歌でもみんなを引っ張っていった。
音楽担当教諭に「○○(←オイラの苗字ねw)の声は良く聞こえるなあ…」
って言われましたし。
まァ、それで勘違いしちゃったんですけどねw(爆