初飛行機

え〜ワタクシアトラスは22年10ヶ月の人生の中で飛行機搭乗経験がありませんでした。
高いところがダメなわけじゃないです。
むしろらいすっきです。
今まで乗ったことが無かったのはただ単に機会が無かっただけ。


まぁそんなのはどうでも良いんですよ(ヲイ


というわけで搭乗手続き。
オイラは一番後ろの窓側の席らしい。
搭乗口でのチェックを通過し、
いよいよ初フライトです!!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに乗ったのは↓こんなやつ

JALじゃなくてゴメンねw>マサさん(ヲイ


いよいよフライト時間。
元来高いとこ好きなアトさんは初フライトなのも合わさって
テンション↑↑です(爆
滑走路に到着し、どんどん加速して行き…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(爆
さすがに声には出さないがテンション最高潮w(爆
一番後ろで誰からも見られない死角だったから良かったけど、
ほかのとこだったら…ww
テイクオフ後は雲の中をひたすら…



つまらん!!ヽ(`Д´;)ノ



かなり上空まで行くも全く晴れる気配すらない。
何のための窓側だかw(ヲイ
仕方ないのでラジオの相撲中継を聞く。
もちろん外は眺めるがw
かなり行ってようやく雲の上に出ました。
雲海もようやく眺められます。
と思ったらもう降下開始かよ!!ヽ(`Д´;)ノ
今回のフライトは梅雨前線突っ切っただけだったか…_| ̄|○
高度が下がり雲の下に出ると景色ようやくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ここどこだ?地形から察するに、、
房総半島の先端だ!!ヽ(゚∀゚)ノ
で半島を突っ切って
山とか川とか…(´∀`)
住宅地だなあ…(´∀`)
やべぇw飛行機推せる!(≧▽≦)(ヲイ
さらに高度が下がるとまた雲の中に!
最後の最後に邪魔をする気か!!(ヲイ
そんな感じで羽田着。
結局到着口に着いたのは18:20…
あれ?到着予定時刻は18:00じゃ…(汗
梅雨の大馬鹿野郎め!!ヽ(`Д´;)ノ


さぁ代々木まで移動です。
京急で品川→山手線で原宿と乗り継ぎ19:10ごろに到着。