こんこん卒業コンサート

まずはグッズ売り場に。
こんこん卒業記念Tシャツと超重要なピンクのサイリュームを購入。
会場突入。
ベリの「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が流れています。
自分の席に向かうので精一杯でステージは全く見れません。
そんな感じで美勇伝の「一切合切〜」になり…
「唇から〜」からの参戦となりました。
つまり、
娘。のコーナー、もとい、


こんこんと麻琴の卒業式に

間に合ったということ!!



正直これさえ見られれば後どーでも良かったので(ヲイ


で、最後のステージです。
こんこんと麻琴が手紙を読みました。
こんこん号泣です。
こんこんの手紙です。
心に沁みるいい文章でした。
「好きな先輩」です。
5期の絆はやっぱり強い。
もうこの4人でのステージは見られないと思うと涙が出てきました。
メンバーからの贈る言葉
皆それぞれ良い言葉でした。
さゆ、ピンクキャラをしっかり守って行ってね。


「本気で熱い〜」、「恋レボ」と続き、
キッズの「Go Girl」挟んでのメドレーと、こんこんの最後の雄姿を目に焼け付けました。
SHIP!TO THE FUTURE」で終わりって言うのはなんか微妙だけど、
歌詞の内容を考えればまぁ納得しようかな…