公演後〜渋谷でヲタ会〜朝までカラオケコース

こんこんを見送って会場を脱出。
ネビさんと連絡を取り合流。
エディさんを久しぶりに再会。
エディさんに連れられ、しゅうさんとお初のジャビさん、同じくお初のROCKYさんと会う。
95%時代の人たちと出会えてよかったです。
で話の流れで皆でヲタ会に行くことに。
というわけでネビさんと合流。
協議の結果渋谷に行くことに。
渋谷の某ファミレスにてヲタ会開始。
焼酎ドリンクバーなる推せる商品があったので注文w
ドリンクバーはもちろんメロン推しで(爆


12時近くまで関東のヲタたちとダベる。
やっぱり関西とノリが違うなぁ(´∀`)


ここで一旦解散。
オイラとネビさんは近くのカラオケ店でデート開始(爆
ここにもドリンクバーがあったのでそれのコースに。
が、ここはメロンソーダが無かった…orz
推せねぇ…_| ̄|○


ここからはオイラの時間と行っても過言じゃない(ヲイ
ネビさんはハロ外ばっかり歌うので対抗してハロプロばっかり歌ったったw
ギャグ100とか夏パ〜ティで引かしてやったw(爆
ロマモーとかプリゴーで打ったったし打たせたったw(爆
そんな感じで朝5時まで。
デンモク使ったから履歴に残ったけど他の人が後で見たら痛い子に思われるなw
痛いのは十分解ってるけどw


カラオケ店を出た後はまた原宿に戻りますw
いつものネカフェでハロショ開くまで就寝です。



そんな感じで明日の日記に続く!!(ヲイ