長い長い金曜日(ヲイ

大阪駅着。
まずは18キップの購入です。
まぁ18キップの購入なんてみどりの窓口行って「ください」って言えば済むことですがw
で、せっかくみどりの窓口行くんならということで、
24日の帰りのながらがあるかどうか聞いてみた。
まぁもちろんあるわっきゃない(Z)って感じですがw(ヲイ
というわけでさらに8月9日と10日も聞いてみた。
やっぱり無いw
さすがながらは人気だねぇw


というわけで15:30分発の新快速に乗り込みます。
最初は人も多かったので席には座れませんw
ならば狙うは最前でしょうw
ってことで三ノ宮まで最前ゲットしてましたw(爆
三ノ宮からは普通に席に座りここでステッカーの開封式。
出たのは…

平均年齢低すぎ…w


そうこうしている間に姫路(あややキター(ヲイ)到着です。


ホームの向かいに止まっていた播州赤穂行きの電車で一路相生まで。


相生着。
次は広島行きの各駅ですぞ。


相生を過ぎると景色が一変。
絵に描いたような田舎ですw(コラ
車両の中にも5〜6人しかいませんw
そんな田舎を走ること約1時間。ようやく岡山です。
岡山の前から倉敷を過ぎるまではさすがに人が多かったですわ(´∀`)
まぁ人ごみが大っ嫌いなアトさんとしては苦痛な時間だったのは内緒ですがw(ヲイ
そんなこんなで広島まで来ました。
結局4時間弱同じ席に座ってましたw


時間は20:46。次の通勤ライナー新山口行きは21:00発です。
というわけでおなかも減ってたことで立ち食いうどん屋に突撃!
10分で脱出!!
丁度いい感じで電車もキターってことで実家の最寄り駅まで乗ってました。


結局最寄り駅に着いたのは23:26。
ということは8時間掛からなかったのねw
まぁヒマヒマタイムでしたけどw


とりあえずgigabeatサマサマですわw