帰り道

品川くら寿司を出てとりあえず原宿へ。
携帯の電池が切れてたのでその充電と小田原までの交通手段を調べる為に
朝居たネカフェに再度行くw
とりあえず3時間DAYパックで入店。
調べてみるとヲタ急小田急で小田原まで行った方が早く安いらしい。
というわけで小田急で小田原まで行くことにケテーイ。
3時間フルに使ってちょうどいい時間になったので新宿に移動し、小田急に乗り込む。
直通の電車で1時間ちょいで小田原到着。
ここからながらの自由席です。
1時間弱待機し、ながら乗車。
とりあえずはデッキで待機。
浜松までデッキに居て浜松からは席で寝る。
大垣まで寝る。
大垣から米原、そこから新快速で京都まで。
京都からは18キップを最大限に利用する為に
みやこ路快速で木津、学研都市線で祝園、そこから近鉄って考えたけど
あまりにも眠かったので京都から近鉄で帰りましたとさ。