コメレス

从o゚ー゚从<ちゅうさん
>誕生日おめでとう(マテ
って誕生日はマサさんでしょ?おいらカンケー無いしw
>卒業おめでとう・・・!違う
違わないし。こんこんは立派に卒業しましたよ!
>就職おめでとう 落ちたか(コラ
まだ落ちてねえよ!!ヽ(`Д´;)ノ
>落ちたのは飛行機か(ヲイ
いやいや…落ちたら洒落にならんし(汗
>間に合わなかったら面白かったのにwww
こっちは面白くない。
>お金で買えない何かをいっぱいもらったでしょ!
確かにね。でもそれを得る為にたくさんのお金を使ったけどねw


(釻▽釻)<マサさん
別に航空会社はどこでもいいんだけどw
時間の関係上ANAにせざるを得なかっただけで…
関東と関西の違いは現金が動くか動かないかって感じかな(謎
で、オイラの行くネカフェは原宿駅の竹下口を出て竹下通りに入ってすぐ左、
マクドナルドの上です。
ホテル代出すこと考えたらネカフェのほうが確実に安いから
もうオイラは遠征でホテルには泊まれないな(´∀`)
れいな写真、お土産なワケがないw
定価で売りますw
本当なら輸送費も払って欲しいものだw(コラ