ネカフェにて…

前日のカラオケオールから原宿に移動。
ネカフェにて就寝というところまで書いたので、
その次から書きます。


そのネカフェには5時間ナイトパックという料金コースがあり、
大概朝に着いた時にはそれにする、って言うかそれ以外に考えられないんですがw
5時半に入店したので5時間経てばハロショも開いてますからね。


というわけで入店。
オイラは非喫煙者なんで禁煙ブースに、
ネビさんは愛煙家なんで喫煙ブースにそれぞれ格納(ヲイ
って言うか何でネビさんまでネカフェに来てるのかw(ヲイ
そんな感じでネットでもしようかと思ったがものすっごい眠かったので
携帯のアラームをセットして就寝タイム突入w
9時半にアラームが鳴って…まぁマナーモードなんでバイブレーションですがw
一旦目が覚める。
が、すぐにまた眠りに落ちる(爆
10時30分ちょっと前にネビさんからのメールで起きる。
急いで退店(汗
店の外でネビさんと別れ、オイラは原宿ハロショへ。
すぐに到着。
とりあえずぐるっと見回し、関東限定の写真を発見する。
が、こんこんが売り切れてたのでちょっと凹む。
仕方ないので友理奈だけでも買おうと思ったが、
ついでなので某高○の茉麻ヲタの為に茉麻の関東限定も買ったるかw
と思ったら売り切れてる罠(ノ∀`)
というわけで何も買わずに退店w
渋谷のハロショに向かいますw


渋谷到着。約6時間前に居たっつーのにw(ノ∀`)
で入ってみると写真が売り切れてない!!ヽ(゚∀゚)ノ
しかも渋谷限定とかまであるやんww(≧▽≦)
というわけで自分用にこんこんの関東限定と渋谷限定と友理奈の関東限定を、
●槻の某茉麻ヲタの為に茉麻の関東限定を、
ついでに守■の某れいなヲタの為にれいなの関東限定と渋谷限定を買っといてやるw(ヲイ
渋谷のハロショに来たならば併設されているプッチミュージアムに入らないワケがないw
しかもこんこん特集なんてされてりゃねぇ(^∀゜)b
ってことで200円払って突撃!
穴が開くほど衣装やらポラやらなにやらかにやらを見て、
後ろ髪を引かれながらも退散。