コメレス

从 ´ ヮ`)<マサさん
試験もその後もガンガりました。
そりゃあもう。
人前で泣く事はしないけど、こういうときには泣かないと。
むしろ泣かない方がウソだもん。


川o・-・)<ネビさん
超ガンガりましたよ。いろんな意味でw
ある意味ネタにしてくれた方が気が楽だったりするんだが…(ヲイ


从o゚ー゚从<ちゅうさん
新幹線で帰っても良かったんですけど、1回位は鈍行で帰ってみたかったんです。
>明日ね「やすしげさん」が裏ショ行くんだって「アトさん」も来ますかぁ〜!
この時点での明日は今の一昨日w
というわけで無理ですw
ていうかそういうのはメールにしてくださいw
まぁこのコメントもメールで通知されるんだけど(爆
ていうか日本からカンボジアまで列車は走ってないですよw(ヲイ


川o・-・)<ツンデレマニアさん
コメントが書かれたときは代々木に居ましたよw
動く写真集はポケモーでも紹介されてますよ。
ちなみに角川書店が運営してます。
一応アド貼っときます。
川o・∀・)つhttp://www.television.co.jp/information/ugosha/
ちなみにオイラの旧HNは「つんマニ。」なのでアシカラヅ(ヲイ