♪ラーメンを食べました

お昼も過ぎたのでラーメンを食べに行きました。
このブログをよ〜く見てる方ならどこ行くかわかりますね?(ヲイ


そうハロモニ。のマジレスで出て来た
麺屋武蔵・虎洞の牛齧りら〜麺ですよ!!

というわけで井の頭線で吉祥寺へ移動。
吉祥寺に着き、とりあえず吉祥寺在住のリアル姉に連絡。
まぁ吉祥寺に居るということだけをメールしただけだがww
で、店を探す。
吉祥寺の駅前ということですぐに見つかるだろうと思ったが…
意外と見つからん…(汗
15分ぐらいうろうろしてようやく発見!!ヽ(゚∀゚)ノ
まずは食券購入です。
牛齧りら〜麺は…あれっ^^;;無いのか…_| ̄|○
見ようが悪かっただけかもしれないが、あまり長く券売機の前に居るのもまずいと思ったので、
結局味玉ら〜麺(830円)を注文。(ヲイ


暫し待つとでてきました。
率直に言えば牛丼ラーメンですね。
で、麺が極太。
こんな極太麺初めてだって言うくらい、
うどんかよって言うくらいの太さ。
でコショウが効いてる。
スープは恋☆カナ…濃いかなと思ったら意外とそうでもない。
全体的にはかなり好きな感じです。
また行こうかなって思える味でした。