Happy8期オーディション

遂にそのベールを脱いだ8期オーディション
モーニング娘。は加入と卒業を繰り返し新化*1するグループなので
オーディションは大歓迎です!!
まぁ今回に限って言えばこんこんの卒業すぐということもあり、
さすがに今のタイミングでやられるのは堪えますけどね…^^;;


で、今回は過去最高の10ヶ所での一次オーディションだったり、
今まで行われなかった沖縄オーディションとかもあり、
とても楽しみです。


というわけで結果を予想してみた。(←早過ぎw
7期で小春ちゃんが入り、その教育係をさゆがしたという事実から
次の教育係はキャメとれいにゃとくすみんの3人。
ということは合格者は3人だ!(ヲイ


今までの歴代娘。に居なかった地域出身者が1人は入ると見た。
即ち、東北、東海、四国、沖縄のいずれかの出身者が入る。(ヲイ


沖縄オーディションの中での優秀者の中からココナッツ娘。入りする子が居ると見た。
アヤカひとりだけのココナッツに新メンバー加入。新曲リリースへ(ヲイ


加入時期は今から募集するとなると合宿(行われれば)は冬休み。
正月あけに本決定。春ツアーから正式参加。
つまり、来年4月の段階で中学生以上が対象ということを
考えると初の小学生娘。の誕生もあり。(ヲイ
その場合、あいぼんの12歳2ヶ月の記録を更新する可能性大。(ヲイ


可能性で言えば20歳の新人だって考えられるわけで…
13歳に教育される20歳…意外と見てみたいかもw(ヲイ


まぁ外野がわーわー言っても仕方ないので良い子が入ってくれるのを見守りたいと思います。

*1:個人的に進化より新化と書きたい