コメレス

州*‘ o‘リ<エディさん
ミューでの交流楽しみにしてますww
で関西限定の写真は 州*‘ o‘リ だけですか? ノノl∂_∂'ル も要りますか??
必要なメンバー言ってくれれば代行しますよww


从o゚ー゚从<ちゅうさん
東京(原宿)出たのが22:30だったかな?
新宿でヲタ急小田急に乗ったのが22:50ごろで
小田原からながらに乗ったんが1時過ぎ。
で、大垣に着いたんが6時過ぎで乗り継ぎして京都に着いたんが8時前だったから…
ま、10時間ってトコだねw(´∀`)


州 ` v ′)<マサさん
とりあえず原宿に行けばあるだろうと思っていったところだし、下調べもしなくて行ったところけどw
で、調べたら原宿にはそこ一軒しかないとかw(ノ∀`)
ていうか夜に着けば10時間パックにしますよw
5時間パックなのはながらとかで朝着いた時だけ。
で、ヲタめぐりって言ってもオイラもそんなに知らないけどね。
最近のハロモニとかで出たところに行ってるだけだからまだまだですよ。


川o・-・)<ツンデレマニアさん
東京右回り…おぉ!!言われて見れば確かにそうだ!!(ヲイ
ちなみにおねいちゃんちはこんこん聖誕祭のときに泊まりましたよw
だからおねいたまの家でも別に良いんですけどね。
まぁ、向こうには向こうの用事もあるだろうし、こっちはこっちで何時に行くかわからんしw
ネカフェならそんな時間の都合とか関係ないですからね(´∀`)
まぁ姉貴の家でもネットは出来るし、本読めるし、寝れるしネカフェみたいなもんですが(ヲイ
ま、本つってもあっち系ばかりだろうけど(謎
ていうかリアル姉ここたまに見てるからあんまり書いたら怒られるかもw(ノ∀`)
ていうか総武線一本でアキバはおかしいんですか?
中央線快速の混雑を避け、確実に座れて1本でいける総武線直通を選択するのは普通のことなんですけど。
寝てりゃ着くしw
ま、寝過ごしたんですけどねw


从*・ 。.・)<スコさん
>私には写真買ってくれないんだ、ふ〜んww
いやいや…^^;;あなた東京行ってましたやんw
てか気が重くてつらかったんなら全線新幹線で帰ればいいのにw