コメレス

川o・-・)<マーク・パンサーさん
一瞬誰かと思いますたw
えっと、、『ふるさと』の発売日は1999年7月14日。
これは7・14決戦で有名ですね。
で、『セカンドモーニング』の発売は1999年7月28日です。
『ふるさと』の2週間後ですね。
ちなみにシングルカットは娘。では『直感2』が最初ですね。
まぁこれはリメイクですけどw


名刺は作り変えましたw残念ですがもう無理ですw(ヲイ


从 ´ ヮ`)<マサさん
あの後帰るつもりだったけど
天気も持ってたし、周りでトレーディングやってたらやりたくなるのが常でしょうw
代々木にもって行けって?無理ですw
ていうか代々木でトレーディングする時間はオイラにはない。


編集中に消えたのならはてなのバックアップ機能で修復できたんじゃ…??