終演後

公演が終わり脱出です。
ここで、会場内のCD物販コーナーへ立ち寄ります。
目当てはスーパーガリッシュの「ザ☆YOSAKOIソーラン祭」
わかりやすく言えば『14.おおきに。道端から…』がc/wになってるCDです。
このCD、グッドファクトリーレコード*1なもんで地元に無いんですよね^^;;
だから今まで買えなかったCDでした。
で、今回『おおきに…』をハロコンでやり、そのCDが発売されてるという話を聞いたときは、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ですよwマジでw
というわけで列に並ぶ。
なかなか進まない…orz
何をやっとるんだって思ったら1500円以上でポスタープレゼントとか…
ヲイヲイ…そんなもんにつられて買ってんじゃないよ…
一般発売のCD・DVDぐらいCDショップで買えや、ゴルぁ!!ヽ(`Д´;)ノ
で、オイラの番。
ァ*・Д.・)<すっぽんのやつ一枚!!(キレ気味)
(ス´∀`)<1500円以上でポ…
ァ*・Д.・)<そんなん要らんから早くしろ!!(キレ気味)
で、さっさと退散。
ポスターが居るんなら1500円以上買っとるっちゅーねん!!ヽ(`Д´;)ノ
何回1500円以上でポスターがつきますよ〜って聞いてると思っとんねん!!ヽ(`Д´;)ノ


会場から出て一路和民へ向かいます。
途中、マサさん、ヒロウさん、んぽぽさんと合流。
店内進入。ガラガラだぁw(´∀`)


ここでマサさんから待ってる間電話かけたのに…
的な話が出る。
おいらにはかかってきてないんですが…^^;;
結局のところオイラが渡したヲタ名刺の電話番号が間違ってたみたいでしたw(ノ∀`)(爆
何で間違えてんねん自分wそして気付け自分!!(ノ∀`)




関係者各位に連絡…
ご迷惑をおかけしましたことを謝罪します…(滝汗


まぁあの名刺渡したのも5人だけだし皆知り合いだし問題は無いか(ヲイ
ある意味レアモノってことで(マテ
雨だったからいいけど晴れてたらと思うと…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


和民ではグラスビール、豆乳カルアミルク、カシスウーロンの3杯を飲みましたw
その日の夜はバイトなのにw(爆


1時間弱のプチ飲み会の後マサさんを除く3人で会場前へ、
暫しの立ち話の後、んぽぽさんは夜公演へ。
オイラとヒロウさんはヲタ露店をぐるっと見回る。
そしてトレーディング開始w
最初の狙いはポストカードの友理奈
武器はくすみん。
…あっさり成立w(ノ∀`)
次は…と考えてるうちに雨が!!
ということで弾の多いステッカーでこんこんを狙ってみました。
とりあえず最初は愛ちゃん一枚で。
…さすがに一枚では無理。それは想定内。ていうか一枚でゲットできたらビックリするわw
というわけで2枚あるりしゃこをちらつかす。
既にあるから無理…ならばミキティでどうだ!!
こっちもあるから…
っていうところで降雨コールド…
雨に負けたか…
マサさんにれいな渡さなければ一枚で交換できたのになぁ(´∀`)(ヲイ

*1:すっぽんファミリーのインディーズレーベル