2010-01-31から1日間の記事一覧

夢と現実

夢と現実/あぁ! プッチベスト10アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/12/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (45件) を見る

GOHAN=米れす

川o・∀・)<ねじまき夫さん あけましておめでとうございます。 くわしくわからないんですがたっせいできたらいいですね。 おうえんしています。

翌日の話

梅田で一夜を明かし、翌日昼前にまずは日本橋へ。 アイさがとか行ってみた。 まぁ何も買ってないんですけどw だってアカリ写真無かったんだもん…(つД`) 次にディスクピア。 ハロプロコーナーが未だにある店なんて地元じゃ考えられんからね、 見てるだけで…

その後の出来事

外に出てトレーディング開封。 それなりにいい配牌w(ヲイ とりあえず店開いてるスコさんの所へ。 ァ・∇.・)<佐保をください!w あっという間にコンプ達成とかwww(≧▽≦) わかってたこととはいえ複雑な気分やわ〜(ノ∀`) ってかコレクションシャッ…

シャッフルデート 夜公演

昼公演が終わり外へ。 結局ここまでグッズが買えてないので入場列に並び早々に会場内へ。 入場したら結構早くに購入できましたw ちなみに買ったのはDVDマガジンとアカリの2L写真にあぁ!写真セット。 それからトレーディングものを3枚ずつ、計18枚w 最後に…

シャッフルデート 昼公演

連番者であるまーくん。さんと一緒に入場。 3階席という干されチケであったが、 B列、しかも最中央という好条件だったのでまぁ良しとするw(マテ とりあえずセットリスト置いておきますw M.1 浮気なハニーパイ メンバー紹介 M.2 ペン ペン 兄弟(新ミニモ…

昼公演まで

阪神で難波まで来たオイラ。 まだ時間が早かったし、あんまり寝てないし、携帯の充電も心許なかったためネカフェへw 3時間パックで入店。 なんかドラクエ9のすれ違い通信のイベントやってたみたいなんですれ違っといたw なんかエスターク地図貰ったけど正…

1月17日、神戸。

というわけで三宮バスターミナル到着。 この日は1月17日。阪神大震災が起こったまさにその日。 しかも今年は発生からちょうど15年目の節目の年。 去年も書いたのだが、そのバスは通常6時半に到着するはずのバス。 だがしかしこの日に限って言えば5時45分に到…

2週間前の話

というわけでそういう話ですw(何 16日の夜に地元の駅で関西行の夜行バスに乗り込むオイラ。 まぁいつものパターンですw ちなみにこの日大阪ではモベキマスコンが行われていたのだが、 オイラの仕事は火〜土が出勤日になってるので泣く泣くスルーしますた…