その後の出来事

外に出てトレーディング開封
それなりにいい配牌w(ヲイ


とりあえず店開いてるスコさんの所へ。



ァ・∇.・)<佐保をください!w






あっという間にコンプ達成とかwww(≧▽≦)
わかってたこととはいえ複雑な気分やわ〜(ノ∀`)
ってかコレクションシャッフルカードに至っては
えりりん・れいな・愛理の黄金の布陣が
推しメンなんだからの一言でアカリ3枚になるとかなんなのwww(ノ∀`)


その後スコさん、まーくん。さんとで鶴橋に移動。
焼き肉屋でプチヲフ会と相成りましたw
小一時間だべって散会。


スコさんとは大阪駅まで一緒に移動。
ポパイのカードを持っているので一番近い梅田DDハウス店へ。



って誰がDDだ!!ヽ(`Д´;)ノ(爆