シャッフルデート 夜公演

昼公演が終わり外へ。
結局ここまでグッズが買えてないので入場列に並び早々に会場内へ。
入場したら結構早くに購入できましたw
ちなみに買ったのはDVDマガジンとアカリの2L写真にあぁ!写真セット。
それからトレーディングものを3枚ずつ、計18枚w
最後にあぁ!Tシャツ。これでBuono!にがっつかなければ誰ヲタか一目瞭然でしょwww(ヲイ


グッズ売り場を後にしここでFCの継続手続きへ。
ハローはそのままイッパソ会員にしましたが、M-Lineの方はスッペシャル会員へ移行させました。
だってあの子はおそらく来年度が最後になるはずなんで…



そんな感じで開演ですwww(ヲイ



最初の曲、ハニパイ。
やっぱりカン紺藤の曲ということも有り、オイラのテンション最初からMAXw
しかもちょうど明梨ちゃんとゼロズレの位置にいればなおさらハニパりますよ?w(爆


次は新ミニモニ。
最近リンリンが急上昇中のオイラとしては、やはりリンリン中心で見ますよw
ってかあの子背が低いだけであまりミニモニ。っぽくはないんだよなぁ^^;;
あと、ストロベリーパイじゃなくミニモニ。テレフォンの方が良かったと思うんだけどなぁ…
だって“じゅんじゅん”じゃなくて“リンリンリン”でしょ?w


んでガー4
とりあえず友理奈がキャワすぎるw
あと、せめて2曲やってほしかったよね。


そして、あぁ!
今回のオイラのメイン(ヲイ
ともすれば雅と愛理の引き立て役にされてしまいそうな明梨ちゃん。
でもパフォーマンスは決して2人に引けを取ってなかった。
とりあえずアカリヲタはちゃんといるんだぞってことは周りにアピったつもりですw(何


プッチモニV
正直、休憩時間でしたw(コラ
でも体は動いちゃうよね〜(ヲイ


タンポポ
全員が推しメンというオイラ泣かせのユニットだったりするw(爆
でもやっぱり友理奈なのよねぇw(ノ∀`)
とりあえずタンポポ♯は今後も続けてほしいw


Buono!
休憩時間その2w(マテ
むしろ敢えての休憩時間(何
でも体は動いちゃうよね〜(コラ


LOVE LIKE CRAZY
今回のコンサートのオイラにとって一番の楽しみだった曲。
ハロプロ楽曲大賞1997〜2006でも5位にランクインさせるくらいだしw
まぁ、Smooth Jazzy Remixの方なんだが…w


ZYX-α
行くZYX!とか懐かしすぎて泣くwww
あと茉麻がカッコよかったw


続・美勇伝
オイラにとって後半のヤマ場。
Only Youが楽しすぎるw
エンジェルハートはさらに楽しすぎるwww
でもさゆのダンスはほぼ梨華ちゃんパートなのでみーよなオイラはやりづらいのよねwww(ノ∀`)
ま、その辺はすぐ修正しますがねw
あと、サビのダンスで自然にマワってしまったオイラが居るんだがどうしたらいいでしょうか?w(シランガナ


High-King
正直、整理体操w(マテコラ
でも体は動いちゃうよね〜(マテ


んで最後のMC。
まことさんも言ってたが今回のコンサートでハロプロとしては最後の大阪厚生。
オイラも幾度となく通った会場。
この会場が無くなると思うとやっぱり寂しいね…


最後に恋レボ。
いつものように完璧に踊らさえてもらいましたwww



終幕後、厚生最高コール。
やっぱりみんなに愛された会場だったんだなとしみじみ感じました。