翌日の話

梅田で一夜を明かし、翌日昼前にまずは日本橋へ。
アイさがとか行ってみた。
まぁ何も買ってないんですけどw
だってアカリ写真無かったんだもん…(つД`)
次にディスクピア
ハロプロコーナーが未だにある店なんて地元じゃ考えられんからね、
見てるだけでもおなかいっぱいになれるwww


次にハロショへ。
道中、宮崎の肉巻きおにぎりの店があるので購入。

…正直、期待外れでした(コラ
期待が大きすぎたのかもしれん…w


ハロショにて注文してた品を受け取り。ここでスコさんと合流。
近くのマックでだべり開始www
結局4時間くらい話してたのか?いつものことながら良くやるわwww(ノ∀`)



その後阪神で神戸へ。新開地でスコさんと別れた後オイラは山陽電車で姫路へ。
まぁ普通に新大阪とか新神戸から新幹線に乗ってもよかったんだが、
山陽電車に一度も乗ったことなかったし、まぁついでってことでw(何


そんな感じで今回の遠征は終了となりました。
余談だがインフルエンザというお土産を持ち帰ったようですw(ノ∀`)